並び順で並ばせ屋ってもうニートしか並ばな…(ここで日記は途切れている


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



装飾変更
新装開店
装飾変更
ライター来店
ゾロ目
装飾変更
装飾変更
グランドリニューアルオープン
新台入れ替え
ライター来店




これらを全部こなすどんじゃらさんはパチンコ屋さんの鏡、煽り方のプロ

そんのどんじゃらさんが今回は並ばせ屋山本さん来店イベを打つらしいと知ったのがイベビ前日の夜

しかも重要な変更点が1つ



抽選 → 並び順






えぇ…




確か前まで山本さんが関わってたキングの方は抽選だったしまぁ並ばせ屋として人を集めても軍団とかに丸潰し喰らうことはそこまでなさそうでしたが…

並び順の小規模店舗でニート並ばせてどうすんねんと(小声)




まぁこれは埼玉の警察からの指導的なあれでしょうからどうしよもないことだとは思いますが、これで本格的にどんじゃらへ行くことは不可能になりましたね



徹夜で並んでまで絆の2は打ちたくないです





そんなこんなでこの日もお昼過ぎから偵察へ














…予想の3倍くらい出てる


なんか気合い入ってましたね

個人的には普段のイベだとジャグラーに1本とまどかとかのメインATに数台って感じなんですけどこの日はAタイプ2本のAT機も多めに投入されてそうでした

特にどんじゃらの代名詞とも言えるバラエティ、萌えロードがきっちり夕方以降もお客さんがついてたのをみるとここにも大分気合い入れていたっぽい

普段なら萌えロード煽りが来ても昼頃にはぼちぼち空き台がありますからね…笑

そんなお祭りちっくな状況の中、僕がチョイスした台は〜



当然DOA5

もう設定が入るとすればここしかない

そういう思いを持って回すことにしました(自己暗示)

まぁでもDOAなんかに設定はいれないよなぁ…まさかなぁ……




(確定役降臨)







まさかなぁ…(ちらっ















『(わっかんねぇ…)』



だけどここでやはり




どんじゃらを信じたい



そう思いシコシコ回したら












なんか事故りました^^



当然即やめ←





あとは良さ乙女うって




最後にちょっと偽物Aを擦って終了
(合算のみで見ると5っぽい)




9/10 

投資4k 回収57.5k +53.5k



やっぱり並ばせ屋は神(手のひらくるー






イベントとしてもあの規模にしてはかなり気合入っていた模様

後日の発表では全6の列もあったりと圧巻でした、バジ2がこぜ6だったのはすごい羨ましかった(こなみ)