【ロード オブ ヴァーミリオン】
充電器借りがてらパチ屋に入店したら800ハマりくらいがあって当然の如く着席、天井期待値を調べると辛うじてプラスだったため万札をサンドに突っ込みます(サービスで引きつけ打たせる店側の思う壺)


















天井だよボケナス








ちなみに機種の説明は


劣化版ハーデス



この一言で片付きます。

出てきたのはケルベロスのパクリま◯こ

マイゲーム+10みたいなやつですね

隣の人のを見る限り大体50〜70くらいな模様

案の定+10Gが、ベルを引けば20くらいが飛び出る珍カス特化ゾーン

かのように思われましたが何故か規定G数を突破しバンバン上乗せ、超ケルベロスだったっぽい〜嬉しい誤算〜〜〜























そして何1ついいことなく駆け抜けました







【総評】
やたら回るハーデス

純増カス

演出カス

ARTは性能も演出もカス

開発者はこの台を自費で打ち込んで下さい、お願いします

ただ1kあたりの回転数が多いのに1/8192フラグはあるんで引くのにかかる投資は少ないかもしれませんね(フラグ自体弱そうだけど)




こんだけクソ台が増えるとサンドに飲まれる諭吉も財布から出ていくのを渋るようになってきましたね

まぁA+ART自体がこんな感じってのは分かりますけど二万入ったら取り返せる気が一切しませんね

バジⅢは設定入るだろうしそこに期待を抱くくらいしか望みはないです…



【終わりに】




(^з^)-☆ スーパーメシ◯◯タイムはじまるよー!