似非3ベル

ドヤ離席放置も

また一興


(バジキッズ川柳)


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも通り絆の2で3万刺さり

華麗に設定4っぽい絆へ移動をキメます

そうえば先日上位バジプロ()とかいう言葉が一瞬ブームになりましたね

以下引用

ひとついいかな? 
6っていったらどんだけクソな挙動でも打ち続けるの? 
逆に6じゃないって言えばどんだけ挙動がよくてもやめるの? 
少しは自分で考えてみればいいと思うよ


上から目線ってそんなの当たり前じゃん 
俺はお前らより多くの情報知ってる自信がある 
雑誌に載ってる情報が全てじゃないんだよ養分君w

いや割とマジで俺たちはバジプロの中でも上位のほうだと思ってるよ 
絆が流行り出して触りだした奴らと一緒にしないでほしい 
俺たちは絆が流行る前からずっと打ってんだよ




馬 鹿 野 郎 !



6でも〜とか言ってる時点で感謝の気持ちが足りてねぇ!!!!


6確なんかした日には10万入ろうと笑顔で打ち切るぞ!それこそが真のパジプロだろ!!!(ただの依存症)




あ、あと昨日絆の6を譲ってもらったのに9千円負けました(小声)















そんな一日一回感謝の絆万ゲームを欠かさない私の誠意を絆の神様はしっかり見ていたのでした








神よ…俺を祝福しろッ!















































+47800円




フリーズ引きゃあ勝てる









そう思っていた時期が私にもありました…




次回  来世邂逅  できず