フリーズは自分で揃えるやつの方が期待獲得枚数が多い

#本日の絆オカルト


ブログランキング・にほんブログ村へ

ちなみに僕は自分で白BAR揃える方が好き


【絆 設定狙い】
全国のバジキッズを牽引する当ブログ、学生兼業の中ではかなり打ってるG数は多いかと思います。まぁ30万Gくらいですけど…

最近はフリーズ引きすぎて引いたらまた白同色引いたなぁって感じです(王者の風格)

そんな朝一20分の出来事









白同色引きました





だけど600枚とかで終わりました(死)

隣に笑われた気もするけど気のせいでしょう

4vs4 昼チャンスアップなしという逆鉄板で5戦落ちとかでした…



フリーズじゃなあたりの方が出ました

そのあとは無限に揉んで死亡遊戯

18時過ぎ、なんとか超高確巻物で刺しBC揃い時7揃いで安堵しつつ0ベル撃破

朧でも来ねえかなぁ…と思ってレバノン





……あれ?






誰も出て来な………



























天才で良かった


気づいたらホワイトアウトしてて状況把握に3秒くらいかかりましたが2回目のフリーズです、コンチ音こそならなかったものの80%の継続率は堅いでしょう

何故なら祝言2個を2戦で落としたにもかかわらず2600枚だせましたからね

てか二戦レア役引けずってなに?怒
遠隔やめろよな


いやぁ〜巻物遠隔さえなければ万枚出てたなぁ〜〜〜←




結構投資がイッてたこともあり浮きは2万いかないくらい…祝言むずかちぃ…… 

てかフリーズ期待獲得枚数4000枚以上って体感からすると確実に嘘なんですけど、どうなんすか?(計算とかは放棄するスタイル)

流石にフリーズ2回引いて手元に残ったのが3000枚くらいで泣きそうになりました、やっぱり絆とか無理じゃん


最後に朧の顔小突いて退席。