これがヤマサの開発力


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


天下布武3の稼働記事をあげるブログなんて既に存在してないように思われますが、個人的なブームというのは概して社会の熱が冷めた頃にやってくるもの

先日譲っていただいた天下布武3を打ち子が驚異のヒキ弱で腐らせたショックから立ち直るために最近よく打ってます…笑

とりあえず通常時CZは25%とかいう無理ゲーなんでボナ中に頑張ってカットインを揃えましょう

ただボナ自体も1/900とかなんでどっちにしろ無理ゲーです←


が、しかし僕は天才なんで
















オカマが降臨しました。



見るからに虹色で熱そうなオカマカットイン、恩恵はなんと




ダブル揃い確定です


これがなかなか侮れない

ダブル揃いは覚醒2セット(40G)なんでかなりアドバンテージになります。

が、しかし

今回は生かせず900枚くらいでおしまい…

終了画面的なのが出ないんで毎回レバノンして『あっ…通常時になっちゃった』ってやつやってしまうのでブロガーは気をつけましょう


+8000円





次回は天下布武3の魅力に真面目に迫ります

みんなも打ってくれよな!
ほぼ負けると思うけど自己責任でお願いします♡



スポンサーリンク