勉強しか出来ない医者にはなりたくない。

そういう思いを胸にバイト、パチンコスロット麻雀に精を出していた結果いつの間にか医学的知識を何も持たないただの依存症モンスターが生まれてしまいましたとさ…




⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



そう、僕のことです(ちーん)

いやぁほんとにちょっと前に詰め込んだ知識もぽろぽろ抜け落ちてる体たらく、こんなんで数年後に社会へ出ていけるのか不安で仕方ないですね

今知っていることと言えば絆の4がどんなに辛いかってこととジャグラーの4が世界で3番目くらいにくだらないってことくらいかな

実習なんかもちらほら大変になってきてて指導医の先生にも呆れられることが多い哀しき日々を送ってる今日この頃

パチスロも基本早上がりできた日の夕方にハイエナか土日どちらかで設定狙いくらいしか出来ないんで稼働量を確保できず収支がブレそう

…じゃあどうするか?

簡単ですね、ボーダーを上げるか設定狙いでのツモ率を今より高めれば良いだけです




そういえば11/12日、どんじゃらでまた並ばせ屋さんがイベントを打つらしい

そう、前回バジⅡを含むバラ1列全6とかいうあのお店からは考えられないような入れ方をしたあのイベントが帰ってくるのです

なんとなくわかりました?


いつ並ぶの?






今でしょ!



ということで11/11の閉店後から店の前に並んでワンカップ大関片手に麻雀打ってる集団がいたらそれは僕らの依存症グループです

ただ、並びがその時点で20超えてたらそのまま帰ってふて寝するんで悪しからず✋


朝一フリーズ引いてどんじゃらを閉店に追い込むくらい出します、目標は2万枚ですよろしくお願いしまぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああす!!





狙い台はファフナー/HOTD/ミルキーホームズです(小声)




スポンサーリンク




↓過去の戦績



正直まどかの4打つくらいならコクッチーの4の方が楽しい説まである