なんとなーく更新が続く。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


まず第一に




今年もヤります有馬記念


いやぁ前年度はゴールド違いでうんちゃらアクターにコテンパンにされましたからね

今年はオフ会形式ではやりませんが、お年玉貰う前くらいに今年最後の運試ししたくなる気持ち分かるでしょ?

でもなんか聞いた話によると有馬記念ってのは予想しづらい?レースなんかねってのをどっかで見ました

なので、今年は完全にフィーリングで決めます!

目指せ万馬券()ってやつです

まぁ購入したらまたその時更新します

↑今後の予定

↓以下近況報告



7.8月の抑圧の反動で

















依存症ぶり返しましたァーッ!


稼働の割に浮いてないのは大体昨今の激辛A+ARTを1回ARTやるまで…と言いつつ追った時の負債で大分喰らってるから…


いっときはもうパチスロ必要ねぇなとか思ってたし実際足も遠のいていたんですけどね〜9月になまじ勝ってしまったばかりに依存症に逆戻りですわ




いやね、僕だって負けるたびに


『ほんとクソ台しかねぇな、二度と来ねえよ!ゴミボッタ珍カスホールがよぉ!!』



って思うんですけど翌朝にはもう天下布武3が打ちたすぎて震えてしまうくらいの依存症っぷり

いやぁ怖いっすね、依存症(他人事

まぁ文句を垂れつつもなんだかんだ新基準機に適応(という名の妥協)して退屈な日々に諭吉ジェノサイドで刺激を加える毎日を過ごしています、平打ち勝てなくね???

ほんとガルパン、乙女2、まど2、天下布武3とか新基準の中にもキラりと光る機種があるだけにパチスロをなかなか見限ることも出来ない現状です

まぁ数年前も今も30000円入ると大体取り返せないってのはほぼ変わってないんでね、たぶん今HOTDとか打っても『あぁ〜よく出来たクソ台だなぁ〜』くらいの感想になると思います

でも最近1番の問題は個人的に


ジャグラーが1番面白い
ってことですね、ハイスペジャグの6だけを打ってはんなりしたい

というのも基本的に設定が入るのが絆かジャグだけっていうお店が多すぎるんですよね



流石に絆飽きたわ




スポンサーリンク


いや、ほんとこれが言いたかっただけ

重度の依存症だった為みなさんより気づくのが遅れてしまいましたがやっぱり絆は面白くはないね

どこもかしこも3ベル画像で煽りやがってよぉおおおお!全部同じコンサルが担当してんのか?!

そんな中バラとかにしれっと設定6を打ち込む熱い心意気のあるホールをコソコソ探してますが…

あ。並ばせ屋山本さんのどんじゃらは割とオススメですよ
僕はあんまりいけないだろうから言っちゃいますけど普段の18日のイベに徹夜するくらいなら山本プレゼンツのイベに始発前から並びますね

バジⅢもなんか期待していいのかわかんないし今はジャグかGOD系、天下布武3しか楽しみがない(絶望