そいち
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9連敗!



はぁ〜死にてぇ…

今日は気合で巻物を叩き込みかつ、G数が尽きてからも2択を3回当てたにもかかわらず『その眼まだ開いてはおらぬか』状態でした

もうそろそろ収束してくれないと一生絆で大勝出来ないんですけど、もうこれ直撃かBC中ダブル揃いを決めるしかないっすわな(ちーん

ということでこの日も3乗り設定狙いでしたが、僕の絆は2だったため他の良さ台が空くまでぷらつくと期待値稼働出来る台を発見



【バジ3 670】

等価で1500円くらいですね、持ち球あったんでやりました。

道中3回CZスカり割と苛立ちました、最低40何%からしいし一個くらい刺さってもええやんな?

当然天井のCZも外し虚しく天井分ARTを消化していくと昼背景でもベルを鬼みたいに引き強したおかげで連勝に次ぐ連勝

そして、特にフラグも引いてないセット終了時














『何かしらは確定してるくさい、鬼哭啾々か…?』









ボタンペシッ



















『…どんだけ薄いとこ持ってきてんだよ』



ということで、絆で引けないならバジ3で引けばいいじゃないの打法成功です(キリッ

結果は5個で上々






まぁ1000枚で終わったんですけどね

もともとのARTレベルが低かったんでガルパンのマウス的な感じじゃないとそこまで真瞳に旨味はない感じかと、解析見てないんで詳細は不明です!!←

完全にバジ2の方の真瞳って感じ、しかもカットインからの瞳術成立は50%くらいでした結構ストレスですわこれ

自身はその他諸々で+1500枚くらい、他が頑張ってくれて大体+2000枚/1人



12/10 TOTAL +38k




あ、ちなみにこの収支表今月からバイトも含めてつけてるんで✋←





スポンサーリンク


最近は週1稼働くらいだし絆撤去されたら打つ台もなくなるしで近いうちにブログも更新が途絶えるかと、でももし私が
死んでもクリックだけは忘れないでね、何とは言わないけど

分からない人は自分の乳首でもクリックしておいてください