流行りに便乗、稼ぐぜ小銭。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


やはり年末ということでどこのブログもクソ台ランキング、良台ランキングとうるさい微笑ましい限りです。

まぁせっかくブログやってるんで便乗して

ぼくがかんがえる2016ねんくそ台りょう台らんきんぐ



やるぞーい!w



どんな台が来るか想像しましたか?

それじゃ、いきますよ〜逝く逝くぅ〜

 
※斜字クリックで記事へ飛びます。







【クソ台ランキング第3位】





つまり……



バジリスク絆だぁ〜ッ!



往復3000円近くかけて行ったクソ田舎で良番ツモからのちんかすみたいな立ち回りを決めたクソ回

なーにが鉄板じゃボケナスぅ〜!
ちなみにmajika行ったのにでちゃうの雑誌すら購入していなかった情弱です…(小声


ありがとう、きっと1だった…(完







【クソ台ランキング第2位】




やはり絆、ここでも絆



いやぁこれに関しては継続率の持ってき方も含め6は若干否定できない感ありましたねぇ…吹いた4ってのが中々に濃いですがお店の示唆的にも上は間違いない

やっぱりシナリオと継続率が噛み合って初めて2000枚出るみたいなところありますからね、巻物すら引けないやつには無理(ブーメラン

《総評》
絆の4で勝てないやつは何をやってもダメ







【クソ台ランキング第1位】

堂々の第1位は…




ドルルルルルルルルル(ドラムロール







ダンッ!

























読者『…………。』







いやぁほんと絆の2と4に消耗させられた1年でしたね、今となっては解析も読み込み判別もそこらへんのキッズには負けないくらいの自信があります

皆さんもこれを機に解析を読んでみてください、結構設定差に関するところも細かく出てるし自分で考えるてみると楽しいポイントもそれなりにあります…笑

だけどこれだけは言いたい









↑これ計算したやつマジで出てこい、この値に収束するまで実機に縛り付けて回させるから覚悟しとけよ

この数値ばかりは詐欺ィーもびっくりなほど実戦値とかけ離れてる気しかしない、真相は不明






最後に今年お世話になった神台を発表してこの記事は締めさせて頂きます。

栄えある神台第1位は…






【神台大賞】


フリーズ1発でこの出玉性能!










やっぱり絆なんだよなぁ


長々と茶番に付き合って頂きありがとうございました。

魔界村唯一のバジキッズとしてこの記事だけはなんとか上げておきたかった、その一心で今朝から急遽認めた記事でございます。

別に絆は2016年リリースじゃないし…笑




あ、ちなみに2016年リリースの中で1番好きな台は天下布武3です。

次点で偽物語。

そして来月から推していく予定なのはロリポップチェーンソーとハルヒです、実践記事を待て!!!




スポンサーリンク


まぁなんだかんだ絆が好きですわな(小声