二度と打たねえよボケ

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


そんなわけでやってまいりました、ひっさびさの新台稼働記事




シャブ宮ハルヒの陰鬱







…失礼、噛みました。



【涼宮ハルヒの憂鬱】






ネットではやはり目を惹く大量上乗せ写真で依存症達の射幸心を煽りまくりと話題沸騰中



当然依存症の僕はいてもたってもいられなくなり息子はおっ勃ったままにパチ屋へ乳店

《池袋東口緑豆》

はぅ〜ここはどこですか〜(>_<)





というわけでやってまいりました、新台も大体あいている中程度のボッタ店緑豆

当然ハルヒがキモヲタに汚されることもなくピッカピカな状態で空いていました。
 



台の説明をざっくりすると


通常時はリプを引くと画面左のすごろく的なやつが1マス進み、ベルを引くと1マス戻ります。



まずこれが相当鬱陶しい

リプレイ引くの結構大変ですよ、みんなも早く打てよな

これが貯まるとめでたく発展、CZ当たるかな〜的な演出へ

これは意外とczに繋がります、もしかしたら50%くらいあるかも








が、しかし

そこから飛び出すのは依存症もびっくりな成功率15%の珍カスCZ、通称てめえの力でリプレイを当ててみろゾーン










『…馬鹿なの?』

ということでこのczはリプレイを3回くらい引くかレア役を叩き込むかしないと微塵も期待できないので無視していいです。

ところがどっこい、この台にはもう一つCZがあります。




それはこの画面右下のHなポイント通称変態ポイントから突入する閉鎖空間モードです

こちらは期待度45%と絶妙な確率。

一応ポイントも100位内がゾーンだったりしますけど1000p貯まれば確定で放出されます

たぶんこれはエナれる
800くらいからならプラスになるかも…?



内容は主人公が特殊性癖をヒロインに自らカミングアウトすれば成功


確かお尻が好きだったとかそんな感じでしたわ


そんなこんなでczを通すとARTへ

なんと開始時は必ずG数倍々チャンスが付いてきます!


すごい!良心的!!
やっぱりSANKYOは神!!!


…なわけねえだろボケが怒


大体




5G×6倍 = 30G (ドピュピュピューン(爆音








みたいな感じです…



で、もう特に話すことはないです…汗

2日で初当たり5回とってもういいかなってなりました、あとは察せ


【感想】
・2万で600回転回らなくて椅子から転げ落ちた、遂にベース詐欺まで始めたの?
・通常時が退屈すぎる
・レア役仕事しないくせにエフェクトとか演出が強く見えるSANKYOクオリティ
・初期30Gがザラで普通に萎える
・ART性能もぶっちゃけゴミっぽい
・ゲーム数倍々だけは評価できる
・たぶんポイント狙いは期待値取りやすいしクソ台故にハイエナする機会はありそう
・上にも下にも荒いんで閉店取りきれずを考慮するとサラリーマンは触らずに犬夜叉を打つ方が期待値ありますね、やっぱりSammyは神




【総評】
クソ台だがエナ台になりうる









ちなみに思わず台パ…『禁則事項です♡』








2日間 TOTAL -37k










……まぁ無理ゲーですわな(・д・。) 




スポンサーリンク


Twitterでヲタクに『見たことないアニメ版権のスロットに4万刺す依存症ナニモンダヨ;(((∩´。ω゜`∩)));:ブルブルッ』って煽られたんでブロックしておきました(完)