最後に勝つのはコツコツやで。

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ






 昨日のことなんですがねぇ……。


今年もこれで打ち納め、ということで朝からパチ屋に赴きましてね。抽選を受けたんですよぉ…

そしたらどうもあっさりバジリスク絆に座れる番号でしてね。そらもう喜んだわけだ。普段なんかはテーブルが悪い台が空くのを待つのが精一杯ですからね。






自分などはもうそれだけで「こりゃあお万枚に違いない」なんてテンションあげてましてね、ええ。







で、そうこうしてる間にあっさり朝一高モード高確が刺さりBT単発。



幸先悪いなぁ…と思いながらも辞める訳にはいかないので打ち進めるとBCを引けども引けどもバジリスクタイムにはいらない…





そういや、朧BCで三日月しか見かけてないなぁ……怖いなぁ〜…とか考えているうちに時間がたったわけだ。




で、7スルーして打感が完全にcだった時に確信したね。ああ~~これはキタなぁ~~って思いましたよ。テーブルLに捕まったなと。

低設定はこれがループするんだよなぁ…

な~~んかすごくにおうんだ。もうこれ当たりとってもループしそうだなぁ…って。自分はもう「うわぁ~やだなぁ~とりあえず持ち球欲しいなぁ」って。ええ。

 



それでね、しょうがないからバジリスクタイムを消化し始めた訳ですよ。

何の変哲も無いBTかと思ったらどうも様子がおかしい…なーんかいつもと違うなぁ〜こわいなぁ〜…と思いましてね。



ふと画面を見たんです。




なんか画面が真っ黒に変色してましてね。




そしたらですよ。なーーんか色が変わっていくんですよ。おかしいなーと思ってしばらく凝視していたら、あたし、その瞬間…







背中がゾクゥーッ! 


としましたよ。









したんだ。

タイトルが。












こんなことって……あるんですねぇ……。












【絆 打ち納め】
純粋な80%を持ってきたのはいつぶりでしょうか、軽く興奮しました笑

エンディング後はBC2回取り最後の月も三日月だったためklmループと踏んで辞め、本当は80%持ってきてる(設定差あり)しもうちょい打ちたかったところでした。




4ノリで投資4700枚回収12000枚くらい

12/28 TOTAL +36.5k




皆様良いお年を〜




スポンサーリンク

次回は収支まとめでもやりますかね、別にやる意味無いし未定です。