2016年度の台レビューやろうかと思ったんですけど絆しか打ってないんで不可能でした(完)

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、皆さん。

こんなチンカスアフィ乞食ブログも開設から早2年になります

当初からブログアフィで蔵を建てたいと思いながらバシバシ大手ブログに媚びリンクして頂いたり2人更新での更新頻度によりランキングを維持したり持てる限りの力をもって臨んできました

だけどまぁ…








ブログ儲からねえ


漸く気づきました(遅い

規模としてはそれなりの当ブログですが、やはり中身で勝負している面白い有名ブロガー達の足元にも及ばない…

累計PV180万で利益は11諭吉くらいなんでまぁ割りに合ってない

『一般的に1PV当たり0.1〜0.15円くらいになる、工夫をすれば0.2円にも乗る』

みたいなことが書いてあったのを見たので始めてみたこの乞食ブログでしたが、実際は1PVあたり0.06円と大きく下振れ

まぁライブドアブログはアフィに向いてないのに楽だからって理由で使い続けていることと特にクリック誘導の狡い策を敷いてないこともあるんでそこは諦めてますが…笑

ということで、前置きのまとめ!


本気で金になるブログが作りたかったら解析コピペブログを作る方が恐らく早い



んじゃ、みんな頑張ってブログアフィしましょ〜ね〜〜〜(^○^)












いや、まだ終わらん

こんなおちんぽブログでも更新すれば見にきてくれる人もいるのでこれからも稼働したら書きます

ただもう基本乗り打ち設定狙いメインなので大体打つ機種はジャグラーか絆、時々まど2くらいですわ

ホールに文句を言ってください(・д・。) 


だがしかし新年初打ちは珍しくこいつ












【ドリームハナハナ 設定狙い】












読者『…なんだこいつ。』



いや、設定入りそうだったから…←

ということで苦手なハナハナ設定狙いしてきました


何が苦手かって




スイカフォローが生理的に無理

でもフォローしないと10枚損するから渋々狙いますけど…

と、四苦八苦しながら打っていたらふと台横のリール配列表を見て閃きました

この圧倒的閃きが後に生きる

それでは紹介に参りましょう、ネットに頼らず自力でたどり着いたハナハナ打法の境地…








《 パ●ズリ打法 》




まずはこのリール配列をご覧ください。





左にバーを狙うことくらいは僕にもできる。

問題はその次、第2停止を何も気にせずに滑らかに押したい

そんな願いを叶えてくれる素敵な打法がこのパイズリ打法です

第1停止左リールバー狙いの後



とりあえず右リールフリー打ち

何を今更、とかそれじゃあ零すじゃんとかそういうのはいいから🙏

左右でスイカテンパイしたら渋々中リールを狙ってあげましょう

右リール3図柄あるし挟む事によってワンテンポ置けるので大体零さないはず(ハナホジー

順押しだとほんと脳死でフリー打ちしてしまう僕にぴったりなのです!!!(正直図柄の個数も図柄間の距離も中リールと変わらないのでなんの解決にもなってない)




無事挟めたならば中出し射精という10枚の払い出し権利を獲得



それでスイカ零したら挟むこともままならない自身の粗末なちんぽを嘆きましょう、もしくは貴方の打っているハナハナはAカップだから挟めなかったという解釈でもおーけー(何が??


そしてこの打法最大の特徴が1つ…





台がありえん元気になります





さながら10代のちんぽのようなグラフ、ビンビンです



お判り頂けただろうか

これがおっぱいのチカラなのです









+42000円



りぴーと あふたー みー


パイズリはいいぞ



スポンサーリンク




次回、エウレカ2の6()を打った話