フルーツ柄のタイガー・ザ・グレート外れた… 信じらんねぇ


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



最強リーチに激アツ柄が絡んでも負ける驚愕の演出バランスでSANKYOから送り出されし神台、タイガーマスク3

流行りはだいぶ昔に来ていたようでしたがパチンコから手を引いて一年近くになる私はホールでこの台を見つけて目ん玉が飛び出ました




継続率98.8%




終わるわけないやん!


そう、心の奥底に眠っていたパチンコ魂が一瞬にして呼び戻されたのです。

やはり爆裂スペックを作らせたらSANKYOが日本一(トータルイクリプス再導入希望)(演出バランスはゴミ)(なお基本的に荒すぎて即撤去)

そんなわけでひさしぶりにパチンコを打つことに

そして思わぬ誤算が…


→ 5kで119回転回る…笑

まぁ非等価なんでボーダーくらい説が濃いですがそれにしても中々に遊べる釘調整に依存症の僕も思わずにっこり

店長の粋な計らいに感謝し財布から3枚の諭吉をポケットに移し、こいつらは突っ込むぞと意気込み回すと




突如天地を揺るがす爆音がホールに鳴り響く









ポヒュ---ンッ!(適当)















……これなに?

金保留??

この爆音から察するに熱い感じだとは思うけど……どうなの?




調べてみたところ中々に熱いらしい


というより保留変化が基本的に期待できるこの仕様、SANKYOにしては神

どうしたSANKYO

ついに天下を取りに行くのか…?

と、リーチを見守るとまぁうるさい

とりあえず役物がっしゃんがっしゃんしてルリ子カットインしてチャンスアップもモリモリ

もうこれは当たるやろって演出のオンパレード




発展先が弱すぎることを除けばね…
















→当然外れ



その後もアツそうなのも容赦なくバンバン外れる


グレートザ・タイガーセリフ赤文字も外れるしさっきのタイガー保留も0/2ルリ子に至っては0/5(どこで出ても50%あるらしい)

ほんと演出バランスがゴミ

ありえない、マジでこれはやばい











そう思ってた時期が私にもありました









変動開始時レバブルのみで刺す














やっぱりバランスゴミじゃないか…

ま、まぁ当たれば演出バランスなんで問題じゃないから(震え声

そして肝心のラッシュをかけたバトルでタイガーマスクが繰り出したのはチャンスアップの赤






(……これはさすがに)













スカ






ぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああ













…………それでもめげずに打ち続け







幾多の激アツ()をスルーし変動開始時レバブルからズッポシ

















ドロップキック失敗…














最後にお詫びの32回転目当たり→通常












 

1/30 TOTAL -33000円

変動開始時レバブルが強すぎる(2/3)

あとはリーチ中チャンスアップが全て絡めば流石に当たるっぽい、逆に激アツ系の強めの演出が来ていても何か足りないなってなると容赦なく外れます

発展前に右下の玉が割れて『熱』って出たのもあっさり外れました、それも二回も






【総評】
演出バランスが1/256のそれではない

初当たりは確率通り取れましたが通常しか当たらない遠隔により無念の大敗

そして懲りずにリベンジに向かっ話へ続く……乞うご期待!!!






〜 おわりに 〜


この前のツイートが結構伸びて嬉しかったです、みなさんも@sym_dasaitamaふぉろーしてバンバン絡んでね♡



スポンサーリンク


その次は去年の収支まとめと1月の収支かなぁ