俺は人間をやめるぞ!JOJOーッ!!!






はい、みなさんこんにちは。

やってまいりました

平打ちを一度解禁するともはや止まれぬ!状態になりどちらかが倒れるまでツッパる依存症の成れの果て










2日連続のタイガーマスク3実戦です



【タイガーマスク3 朝一0〜】

珍しく実習が午後からだったためスキマ時間を有効活用、これが出来る医大生の立ち回り()ってやつですよ

相変わらず1kで20回転を越す好調っぷり

今回は6.5k入った145回転目になんか色々チャンスアップマシマシから当たり





そして肝心のRUSHを掛けたバトルへ


ちなみに前日は
ドロップキック(弱) 0/2
ウルトラタイガードロップ(強) 0/1
なんちゃらかんちゃら(虹色) 0/0

まぁ赤が来ねえと始まらねえわなと思い見守ると〜…








ウルトラタイガードロップ






















RUSHで()








諦めなくてよかった…


4回目の初当たりにして漸く確変

遠隔やめろよな

ここからはひたすらに1/100を引かないゲーム、大体100連突破は30%ほどですが気合を入れましょう
 
でもこれって魔戒の花みたいにヘソ変動時かなんかに電チュー優先消化しててその秒数が切れるたび継続抽選してるタイプですよね?(にわか
純粋な継続率感は皆無ですが、正直よくわかんないけど98.8%らしいしとりあえず出ればいいんです(・д・。) 



と、確変を消化しだすとこれがありえん気持ちいい

テンパイする = 当たり確定

で、もう常にハンドルがブルブル
画面はレインボーで出玉はジャラジャラ

常に保留連してる感じで脳が絶え間なく刺激されます

1回180発とかで少ないように感じますが途切れることなく当たるのでまぁずーーーっと出てる、気持ち良さはダンバインといい勝負

継続率の高さからしてもダンバインより面白いしSTではないんで残り回転数を気にしてイライラすることもない

また、偶数当たりの時は転落のピンチですがこれも継続率の高さ故にほとんど発展しない

もしくは発展しても大概勝つ



気持ちいいんでみんなも打とう

 







〜 そして時は経ち… 〜























正義は必ず勝つ!







なお負け越している模様(・д・。) 






スポンサーリンク


虎の戦いはまだまだ続くッ!