お久しぶりーふ!


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


実はタイガーマスクで負けた後もパチンコへ興じていたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。



2/8 33500円負け


この日、最後に意地を見せて5000発貯玉を作ったところから話を始めましょう…






- 翌朝 -




今日もやることねえんだよな…

これはもう……





逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ……







『打ちます…僕が打ちます…っ!!』







【ヤマト 朝一0】
前日の貯玉5000発を引っさげ朝から特攻


、その瞬間!








お座り1回転目7テン!





















……………。











だっはっはw

ガチでオスイチモロタw w w 








そしてきっちり擬似3からアツそうな艦長カットイン『この一戦に期待する!』

一応緑保留だったし(10%)ここまで熱そうなら逝くやろ、モロタやろ

さんきゅーの7テンはタイガーマスク3でもゲロ熱だったしドヤ顔でリーチ見守ったろと思っていると…
















   発展先弱くね?

































(SANKYOの煽りに身を焼かれる私)




ふぁ●きゅーSANKY●

そもそも保留0の時の煽りがガイジすぎるんだよなお前よぉ…

タイガーマスクの時もそうだったけどとりあえず擬似っとけみたいな感じのついでに『熱いリーチつけときゃ喜ぶやろ』みたいな軽い気持ちでボスバトルとか強ストーリーリーチとかつけるのマジでやめろよな?

あ?分かってんのかSANKYOよぉ…?

つか激アツは外れてこそ激アツってのも他のとこからパクってきたコンセプトやんけ

ほんと一生エヴァに寄生しとけや煽りのバランスも考えられねえゴミメーカーがよ、ぜってぇお前ら縛り付けてこの狂気の演出バランスに気が狂うまで打たせてやりてえよほんと
















その時、歴史が動いた。












- 変動中プレミアムSANKYOカットイン -








プチュン











宇宙の彼方イスカンダルへ
(プレミアさんきゅーカットインから全回転で射精)












運命を背負い 今とび立つ















必ずここへ 帰って来ると














手をふる人に 笑顔で答え













銀河をはなれ イスカンダルへ













はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト
















【稼働まとめ】
21.6回転/1k(等価ボーダー18ちょい)
通常1180回転 
初当たり4 
確変4/4

700ハマりで出玉崩壊から無念のマイ転してものの究極Vモンキー


 パチンコの期待値稼働はイマイチ分かりませんが右の増やしは不可能だけど捻りでオーバー入賞は優しい部類だったためまぁ時給1000円くらいは出るかなって思って打ちました

貯玉5000発あったしマイナスではなかったかと

画面プチュンからの全回転で歌流れたの本当に脳汁で頭とろけちゃいました…照

動画も撮ったんですけど写り込みがヤバすぎたんであえなくお蔵入り、編集技術があれば頑張って載せれましたが…


てかタイガーマスクの100倍おもろいやんけ(・д・。) 





(前日の貯玉諸々含む)



1/30 -33000円
1/31 +24500円
2/3    -28000円
2/6   +10500円
2/8    -33500円

2/9   +64000












ミルクレープさん…ありがとう……
 


TOTAL +4500円






スポンサーリンク

引退するする詐欺はずけぇってミル姐も言ってたから!←

あ、あと今週日曜はツイッターのフォロワーと乗り打ちするから見とけよみとけよ〜