並び順のお店で並ばせ屋ってお前ニート並ばせてどうす…(ここで日記は途切れている

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




ということでおなじみどんじゃらで


並ばせ屋降臨

並ばせ屋と言えば…





そう、このまぜそばを20円スロット5枚で食べるためだけに存在するイベントです


ただ、せっかく食べに行くなら一緒に行こうということでかすりんと乗り打ちで遊んだあと()まぜそばしようということに

適当な時間から並び適当に台選びした結果がこちら



七色雲海やホランドを引いてもう波に乗り放題







あとは







あとは……













あとはAT間ハメ倒すだけだ!!!



見事な下山テクニックにどんじゃらさんサイドも思わずにっこり

判別としては
AT4回引き戻しなし
直撃1
ボナは奇数寄り
小役は中間
その他設定差あるところは引けずということで直撃1回だけで押すのもなと思いやめました。



その頃かすりんは…








          ざわ…    ざわ…        

       ざわ…      ざわ…  ざわ…


                  ざわ…           ざわ…










       キモ…  キモ…   キモ…

   キモキモ…   キモ…      キモ…

             キモ…         キモ…












    \キモキモボーナス/






なんか弱虫ペダルで結構出してました(完)

その後は良さげ()な台を渡り歩いて負債を増やしてフィニッシュです。



乗り打ち -10500円


前日閉店後●時から並んだんですけどね

哀しい…(´-`).。oO










だけどこれで終わらないのが依存症の俺

良さハナビ()で900枚だし即やめプラ転ごちw





天才で良かった…


かすりんは最後パチンコ打ってましたね、背中に哀愁が漂ってました…(察し


めんどくさくなってすごい掻い摘んで書いちゃった、かすりんメンゴw


【次回予告】

死ねやブス

メシウマ乞うご期待!!!