• 17.02.23『NieR:Automata』発売。


はい、というわけで

面白そうなゲームが昨日(2017.2.23)PS4で出たんで買いました


以下PV






俗に言うアクションRPGですね。

僕がお勧めする熱いポイントその①



尻にかける情熱がすごい








ここで、さやまに電流が走る____!





NieR:Automata(ニーアオートマタ)











→ near auto 股  













至近距離で自動的にお股が眺められるゲームってことか





はい、正直これがやりたかっただけです

その②として挙げるならばアクションも普通に楽しいってことですね




その③
価格は500枚以下(20円スロット換算)






『安くね?』

安いと思ったそこの貴方、間違いなく依存症なんで一旦落ち着きましょう

ディスクで買えば6800円、DL版で8500円とかだったかな

いやぁ最近のゲームは昔の二割り増しくらいで高いですねぇ…

ただ20〜30時間は遊べる模様、時間換算すると全然安く感じますわな

やっぱりパチスロってやばい…

体験版でも1時間くらい遊べるんで持ってる人は是非やってみて下さい、僕はプレイ後自然にプレイステーションストアでダウンロードしてしまいましたね…照








が、しかし















バグで進行不能へ


ということで僕は4時間くらいダラダラやっていたものをニューゲームからやり直す羽目になったので皆さんは是非ダウンロード完了してから遊びましょう(完)

僕もmomoパイセンの後を追ってPS4芸人になるか…と思う今日この頃です。


スポンサーリンク


プレイ動画アップするかぁ〜↑↑↑