怒涛の連続更新RUSH突入!

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



タチコマかわいい





はい、ということで1日ぶりの更新です

昨日ふと記事欄を見てたらいつの間にか稼働記事が300を超えててびっくりしました

それと同時に記事のマンネリ化にも気付かされました…


①とりあえず何か引く



②赤文字でデカく書く



③まとめ



みたいな構成しかやってない…

これじゃあ




ワンピースのとりあえずドンっ!と同じじゃないか( ;∀;)




ん…?

ということは

駄埼玉奮闘記 = ワンピース(野獣先輩理論




そんなわけで国民的漫画に肩を並べた当ブログに今月は注目せよ!



あ、ちなみに攻殻機動隊2の方はバッチリ負けました

これでも結構我慢して打ちました

最初は1000GでBIG1回ART1回みたいな感じで完全に死亡遊戯でしたわな…

1でもボナARTが軽いという触れ込みでしたが僕が打った限りは微塵もそう感じさせなかったんできっとタイマーが仕込んであるんでしょうね

あとcz前兆中のchanceとか赤文字とかは割と外れるんで過度な期待は禁物です

あとCZはゴミ、特に何が起きてるかいまいちわからない弱い方のやつが生理的に無理

そもそもCZで






フリーズしたらART当選?!



いや、待てよと

フリーズの安売りはやめろと

そういうところから生理的に受け付けませんでした(ちーん


【総評】
スルッと3万飲まれて100枚残る感じの台




この台を打ったおかげでまどマギ2がいろいろ文句を言われながらも高い完成度であることを実感できました、サンキュー踏み台としてのSammy





スポンサーリンク


次回、海皇初打ち