導入2日目で1320Gが捨てられる期待の新台があるってマジ…?

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



あまりにもアレな話題の画像で全国のスロッターの胸をざわつかせた期待の新台




まぁそもそもGODの名を冠するくせに(a+)artの純増2枚だし変な盾集めのさせられるしでなんだかもう別物感が凄い

今週は月曜祝日だったため都内は火曜に導入だったのかな

そして導入2日目の水曜日に













これを拾いました


いやぁパチスロを愛しパチスロに愛された男で本当に良かった(感涙

…と、思ったんですが







なんかここからでも天井期待値3000円くらいしかないらしい泣


今回は天井までの道中に100枚もらえて20%でGGに当選する実ボ G - ROADを3回引けたんで投資は8kくらいで済みました。




まぁこれも打ってみるとだいぶ無理ゲーなのがすぐに分かりますが意外とコイン貰えるのでこれに関してはそんなに不満を感じたりはしなかったな(飼いならされた依存症



そして今機にはもう一つCZがあって、ハーデスで言うところの減るゾーン的なのやつが400.800.1200で出てきやすいらしい


僕が当記事でお伝えしたいことはここのみ

このCZは期待度こそ30%ですが当選時はなんと50%で上乗せ特化スタート

ですから解析なんかクソ食らえ派のサラリーマンスロッター達にも是非ともここのゾーンでだけは捨てないでいただきたい、もうこれ以上ハイエナに食い荒らされるあなた達は見たくないのです(聖人

天井狙いしてた感じでもART自体はゲロ出るくらい弱いのできっとここに期待値が詰まってます

特にハマればハマるほど出てきやすくなるらしく

1200>800>400

って感じで期待できるみたいなんで700台1100台後半の台はバシバシシバいた方がいいでしょう

ただ問題なのは1200でCZ抜けを打ち切るかどうか…

ここは完全に好みだと思います


期待値的には2千円くらいありますが下らなさは期待値-1万円くらいなんで差し引き-8千円ですね(・д・。) 






僕はGOD期待で打つんですけど







結局1728 GROADから当選




噂だと1750にプロメテウスゾーン(強い方のCZ)のゾーンがあって、それが実質的な天井恩恵ってのをどっかで見ましたが確かではないです…笑

今回は1番しょうもない当たり方で250枚終了








カス!!!



スポンサーリンク


GOD引くまで評価は保留にしてやんよ