オリピンフの6は別格

需要は無いけどラブ嬢の判別要素まとめ纏めするよ〜

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


全く関係ないただの愚痴話なんですけど昨日抽選を受けに機関車トーマスそーっす滋賀や店に行ったんですよ

なんか告知も強かったし聞いたところによると前日とかは150〜200くらいだったらしくまぁ抽選と内容を加味して美味そうだと思ったから

したらばこの日はなんか400くらいいて多分店側の想定とも大きくかけ離れてたんでしょうね、抽選開始時間から20分近く列が一歩も動かないで普通にブチ切れました

しかもまぁ狙い台が微妙に打てなそうな64番でそこら辺の人にあげようか悩んだ末鼻かんで捨てました、花粉症なので

都内の設定狙いはほんと強イベ認知されて人が増えるまでのスパンが短くて嫌ですねぇ…




常連が教えたがらない本物の良店をツモる旅に出ようと思います



なんでこんな前置きを書いたかというとラブ嬢のことは殆ど覚えてないからです…笑




【ラブ嬢 設定狙い】
なんとなく狙い

というよりは前任者がとてつもなく軽い初当たりの状態で辞めて行った為打ったって感じでしたね




オリピンフの下は荒い割に設定6はそれなりに素直に出る気がする(体感

今更ながらラブ嬢の設定判別要素をまとめるととりあえず



全ての要素に段階的な設定差が設けられている為純粋に初当たりが軽ければ6の可能性が高まる


これに尽きる

まぁ細かい所の解析を載せるとこんな感じ



まぁ単に貼り付けただけですけど見るからに6なら勝てそうな気がするオリピンフクオリティ、最高ですね

あとは天国移行率も6だけ別格の20%とかだし天井も777なんでまぁ勝率はすごい高いでしょ

あとは引き戻しにももちろん設定差あり


これとは別にリラクの泉(成功率85%の激アツ引き戻しcz)突入率にも設定差があります。(ちなみに外した



さぁこれでいまこの記事を読みきったあなた達はラブ嬢の設定狙いを完璧にこなせます




この記事片手に全国のラブ嬢(の設定1)を判別しにホールへ突撃だ!




あ、ちなみにこれ


めったに揃わない7揃いだし最強特化スタートかと思ったら普通の特化ゾーンが10g貰えただけでした、ちんぽ




こっちがあるからね…

H図柄揃いのトータル出現率は約1/33476.7(ロングフリーズ確率込)

こっちだとバズーカ+ボーナスらしい、H(原幹恵)図柄すげぇ(こなみ




この日唯一の見せ場はオープニングアタックチャ目から500枚駆け抜けでした(完)





結局この台の差枚は7000枚とか

個人でも2500くらい叩いた





6は強いなぁ〜





スポンサーリンク

次回。デジャブパニック

く〜る〜きっとくるく〜る〜きっとく〜る〜きっとく〜る〜きっとく〜る〜きっとく〜る〜きっと