亡魂ゾーンのチャンスアップパターンは外れすぎだろカス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はい、こんにちは〜^q^

春休みも残るところ数日

更新RUSHの種切れ次第ブログも寂れると思うと悲しい限りです…

ポセイドンの記事はこれだけで1万PVくらいいってやっぱり期待の新台ってのはすごいなっておもいました(こなみ

ポセイドンに関して言えば6は半端ないレベルのエクストラ設定ぽいんで勝率も高いんじゃ無いかな、下の表見て腰抜かしました




6打ちたいな


これに尽きる

ポセイドンに6入れるホール情報をお待ちしております、コメント欄にバシバシ書いてくれよな!!!(なお本物っぽい情報に関しては僕が把握し次第即削除させて頂きます、配慮配慮←




【リング 設定狙い】

未だにリングの設定狙いが出来るホールが存在することに感謝しながら感謝のレバノン

まぁリングは藤商事の中で1番完成度高いんじゃ無いかと僕は思いますね

AT全盛期の中でも抜群のAT性能により依存症の心を掴み、業界最速を追求した手役物は幾多の老人の心臓を止めかけたといっても過言でないレベルの出来の良さ

井戸ステージでリプ2連するだけでczを貰える良心設計に加え、天国中前兆発生せずに96Gで急に両手が落ちてきたときは流石に失禁すると同時に『藤商事、やるやん…///』と思わず愛液まで溢れた記憶もまだ新しい気がする

しかもボーナス中のAT抽選もただの3枚ベルで5%近くあることに加え、弱レア役のスイカ弱チェでも12.5%ある破格の設計




さぁ!みんなも今からリング(のせぅてい1)をシバきに行くぞ!!!




まぁ僕は朝一からAT中フリーズぶちかまして余裕の勝利でしたわ^^








昼前に4000枚の出玉を獲得し気分穏やかに判別をしていたその時…っ!!!















お判りいただけただろうか












5連続AT無し





加えて天国準備が3ループ


上の表を分かりやすく説明すると




天国準備がループする確率

設定1356 25%

設定24 50%


で、これが3ループしたんで流石にやめました…orz

リングの2.4の判別は結構薄い直撃を引くか天国移行が軽いかどうかで判断するしかなく中々に厳しいと思います

まぁ4で104%だし6が薄くなってしまった以上辞めざるを得なかったですね…





ただなんだかんだサラッと30000円くらい勝ちました(乗り打ち) 

貞子アタックが80%継続のくせして3回とも5連以上しなかったのは流石に悲しかったですね、超貞子も3連だったし嫌だねぇ



スポンサーリンク