お久しブリーフ



スポンサーリンク

3月は設定狙いノリ打ちを狂ったようにしていました



春休みということで当然毎日が休日、勉強なんかするハズもなく毎日ホールでからあげクン食べながらジャグラー回したりしてました

そしてそこで貯めまくった稼働ストックに苦しんでる今の自分が…笑


   【ハーデス 900いくつから】
設定狙いスカで溢れていたところで良台に来世邂逅、天井に到達する未来が見えました







…が、ダメ


1120かそこらで天国からわんわんお(∪^ω^)おっおっw

投資が少なかったこともありまぁセーフ

当然の如く60G駆け抜け

虚しくループを確認していたその時






ループストック登場




高設定ごちw







という冗談はさておき、恐らく1ですごい薄いところを引いたんだと思います

0.39%つっても1/256って書き直せばまぁ引ける値ですよ

そんな感じで対して期待もせず犬っころに餌を巻いていたその刹那



頭に電流が走る




そして身体が自然に動く











灼熱のゾーンカットイン

















はい、ちーず^^










遂に押してくださいが出る前に撮影することに成功しました、反射って怖い

ほんと漠然とこれぷちゅんするなって思ってたら想像通りリールロックとかプッシュからとかではなくレバノンぷちゅんからGOD引いて流石に笑った

あとはこれを情報商材化して売りさばくだけですわな






ぼちぼち出て終わり





この日の収支…





4ノリで…







+98000円!



4ノリでしたがまどかでフリーズ7000枚と絆で万枚とその他2000枚やらなんやらで結局20000枚以上流しました笑

いやぁスロット簡単だなぁー


⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ