復讐劇が幕を開ける___。



スポンサーリンク



昨日のハーデス自撮りで不覚にも髪型がゲスの極み乙女のボーカルでかつメガネというヲタクスタイルが露呈した僕ですが今日も元気です










著者近影


最近コメント来ても返すの怠くて放置していましだ今回は重い腰を上げました

ブログ村開設当初からコメント欄イジリは面白いって相場は決まってるから、今回は適当にコメント欄から抜粋してイジって見ようかと思います。

あ、ちなみにコメント返信出来てない理由は……特にないです。ウケ

絶対するから待ってて♡



後に控える記事内容もしょぼちんなので適当にコメントイジって内容稼ぐぞぉ~







リックファン鞍替えとホモ

【感想】
勝手にしてくれ








人気者ガイジ

大体何言ってるか分からないけど二枚目は多分ガロでタコ負けしてたんだろうなと推測できる、麻雀が強いアスペ









駄埼玉が誇るホモ三連星

瞬発力の聖剣

頻度の下痢ちぇ

業界通のRUDU


酒飲みに行きてえ







バジキッズ

スロ界のYAZAWA 

絆より今の推しはピングドラムです、ツッパしてください。







ニート
最近だと1番パンチ効いてた

多分ケモノフレンズ大好きなニート

すっごーい!キミははろーわーくに行けるフレンズなんだね!!(幻の13話)







伝説の漢

しゃたろーさんのブログやらぷりぷりさんのブログやら有名ブログにこの人ありと言った感じ、現れるだけで若干興奮する。

今これを書いてる最中もおつゆで椅子がびしょびしょですわ(/ω\)





んー…




あんまヤバイのいないな





コメント抜粋遊び(完)



おいといて記事へ





3/11 

1がつく日がイベ

末尾1番台



全ての要素が揃ったその台とは…





















ま た お 前 か





前回のタコ負けはここから




ということでこの日は朝から狂竜にリベンジ

あの日の怨み、ここで晴らす





狂ってる?それ、誉め言葉ね。


そして朝から設定差をバカスカ引きます












上にもありますが朝からいきなり2発デカイ設定差を引きました


実際終日打って引けたらラッキー位のところを2発引く神引き

これによって設定12はほぼ否定、34もまぁ薄いしこの台とお店の状況を踏まえても明らかに56

そして飛び出るサクヤ(設定23否定)







まぁ56やな




が、狂竜で重要なのは最終的には設定5か設定6かってことです

設定5だから割もあるし打ち切ろう

↑これで4000枚タコ刺さったぼくが言うんだから間違いありません


この表を頭に叩き込みましょう


リピートアフターミー

狂竜の5は1と同じ


実際5はテーブルが落ちた瞬間ほぼ1と同じですからね

僕も昼過ぎにテーブル落ちてから1度もテーブル復帰せずart2回取るだけで4000枚やられて夜の8時になるとは思いませんでしたよ…


何度も言いますが狂竜はスルー回数でほぼ6が分かります




6以外はマジで触らない方がいい




もう二度と言いませんからね

皆さん気をつけてください(もう設置もない





結果綺麗な右肩上がり

に見ますが途中途中で2万飲まれてるグラフ後半に注目しましょう

さっきの6でエクストラな当選率にも関わらずこれですからね

ま、勝ったから文句ないけど←
3/21 TOTAL +62500円


負ければ糞台勝ったら神台


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村