Aタイプ怖い

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



前回自分で投げかけといてあれなんですけど








これ普通に一緒に並んで引かせるだけでいいですね(・д・。) 

灯台下暗し(てへぺろ

あと思ったんですけどタイトルに設定6とか高設定!!とか入れると2日くらい勝手にアクセスついておもろい

というのも踏まえ今回もしっかりつけてみました笑

ハナビの高設定()を打った話です

今更ながら練習がてら積極的に打つようにしています

その甲斐あってかビタとハズシはできるようになりましたが相変わらずイマイチ遅れが分からないんで楽しめきれてないのが現状

そんな遅れの疑問に応えたブログ記事をちょうど発見→こちら




テロリーン ではなく ンロリーン


なるほど簡潔にして明快

これを頭に入れた状態で聞いてみましょう










あ、確かに ンロリーン 

ん"ろりーん

ですね、濁ってる感じがする(こなみ

これを踏まえて練習していこうと思います…

そして話は先日学校で唯一パチスロを楽しむ友達であり僕の両手で数えるほどしかいない友人のうちの一人から譲って貰ったハズレが出たハナビ

予め数値が奇数っぽいと聞いていたんで内心少し残念でしたがまぁハズレ出てるからね、これからの数値次第では6ということも…(希望的観測











〜 数時間後 〜






















1/16384引いた台を渡すんじゃ無いよ


まぁハズレ以外は全ての値が1以下、流石にツールもハズレ一回のみでは耐えられないレベルで怒りの赤文字1示唆でしたね



まだ完全に目が無いわけではないですが、奇数で1が濃い台を粘っても仕方がないので潔く辞め



TOTAL +8k

Aタイプは5000円浮くだけでも楽しい、あると思います。

次はキャバ嬢を口説きまくった話です

堕ちろよォオオオオ!!!





スポンサーリンク