こぜ6!こぜ6!


スポンサーリンク






相変わらず設定狙いノリ打ち乞食しかできない環境(平日忙しすぎて一人でエナする元気もない)な為、週一でそれなりにヤレるお店へ出向いて抽選ゲーする日々です











(週一しかパチスロを打てない現状によって我慢の限界を迎えた依存症こと私)









まぁ設定狙いにしてもエナにしても構図は『打ちました→勝ちました/負けました』に結局のところは落ち着くんで軽くパパッと纏めます



でも読んでても



としか基本ならないのがうちのブログですわな…

時々は面白い記事を混ぜていって固定客を獲得したいと思ってます

個人的には母親と大宮マルハンで邂逅した話が最近()だとよく出来てるなと…←

時々書く雑記にチカラいれてくから見とけよ見とけよ〜〜〜



【まど2 設定狙い】
確か3月初めの方、絆も打てない番号で渋々まど2へ




















  




6でした(完)





【データ詳細】

直撃 3回
弱チェほむcz 2/27
a異色×3
単P×5
スイカ®️2
まみエピ×2 さやエピ×1
どんな未来×3
資格×5
内緒1


資格×5は流石に草


圧倒的6でした。
差枚は2500



流石に別格な挙動に依存症僕も思わずニンマリ



ただ





朝一マギクエ→お菓子の魔女倒しグリーフシードでベル→裏マギカ→即単独紫→裏ボの究極ガイジ引き強コンボで780叩きこんで無ければ普通に負けてましたね


6で111%だから設定入るけど打つとやっぱり限界を感じますねぇ

上にも下にも出玉がマイルド、大敗をせずに判別が終わる場合が多く重宝するまどマギ2ですがまぁマギカクエストに全てがつまっているのでそこでやれるかやれないかのみ



【おわりに】

都内が非等価にシフトしたあたりから本格的にエナから設定狙いにシフトしてはや一年半経ちましたが相変わらずあるところにはあるしないところにはないって状況が続いていると思います

休みは朝から、平日は夕方から絆ジャグの後ツモという立ち回りでやっていますが収支はそれなりについてきてるし判別していても4くらいなら良くいれてくれてるお店が多い気がしなくもない





夕方からのジャグも結構含まれているんで平均額は低めに出ていますが最低限の日当は出てると思います

まぁこれくらいなら僕は家庭教師のバイトした方が儲かるし効率いいんですけどね笑

新基準ベタピン放置を打ち散らかして破産しないような経済力の人はほんと一握りだと思うし今のクソみたいな機種環境で上手くパチスロと付き合っていきたいところ(依存症並みの感想

ということで最近のパチスロが嫌になりつつある皆さんも打ちたい台に設定を入れてくれるお店を探して堀りに行くっていうのを混ぜることによってまだ楽しむ道は残っているんじゃないかと思います

大体情報なんかは最近だとツイッターなんかに転がってますからね、引き子打ち子募集のアカウントも無限にあるしそこで1回引きにいって2回目からは勝手に参戦しちゃう…みたいなのもありでしょう(引き子公開募集はそういう面で弱い



まぁ僕なら引き子行って良番ならばっくれて自分で打ちますけどね


そこらへんをどう管理しているのか気になります…笑




後はラブ嬢の記事と収支報告と名古屋オフの話が残ってます


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村