全員倒せば恩恵あり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ラブ嬢といえばつきまとうのが全パチンコ、パチスロ愛好家の仲を引き裂く可能性を秘める『ラブ嬢推しメン論争』ですね



巨乳を取るか貧乳を取るか



童顔を取るかキレイ系を取るか



東京弁を取るか方言を取るか





これで幾多の友情が崩れてきたかは計り知れません、とりあえず恥ずかしがってキャバ嬢選択をランダムにするやつには鉄拳制裁を加えています






ラブ嬢の設定判別記事を書いたからには自身で実践しないわけにはいきません

ということで勿論設定狙いしてきました






〜 中略 〜
































AT中フリーズしました


リールロック3段階ぷちゅんでしたがAT中はストックに回るんですね、リラク経由で引き戻した後バズーカスタートでした




枚数減算ストップし(最低20G保障)、この間は100枚以上の上乗せ発生率アップ!(期待度1/4)




そしてきになる初期枚数は〜…















2800枚スタート

いやほんとバズーカ強すぎ問題

バズーカ中はキャバク乱舞超高確状態になっていて1/120くらいで揃います、そして青カットインでも揃う

低確時
設定1-6・・・1/4096.0

高確時
設定1-6・・・1/1024.0

バズーカ時
設定1-6・・・1/128.0




今回は2回叩き込んで1500と800とか乗ったかな、3桁枚がループするの結構脳汁出ますね

ここからばっさばっさとキャバ嬢達を切りまくり、枚数も使わずいい ちんぽ テンポでアフターからのスケベ成功RUSHに突入し

















3回負けると勝ち確救済キャラが出てくるんですけどそいつを倒した所でキャバ嬢の数は減らないってのが味噌









最後9連続負けて3回救済受けたわ

勝率は一律50%って言ってるけど流石に嘘でしょ…ってくらい勝てませんでしたね……



最後にプチ事故追加しておしまい








投資1500枚











回収8600枚 







完全勝利


大きめの設定差(引き戻し)などは引けていなかったものの挙動と傾向で粘りながら30000円入れた僕の忍耐力の勝利でしたね、最終的には挙動も付いてきたし

フリーズ抜きにしても日当は出てるし挙動も終日で見ると5はあるなってレベルまでになったんで満足です、ほぼ6を確信

3月はガルパンの1で3000枚、番長3で6500枚、ラブ嬢で8600枚とヒキがバグってるんですけど3ノリとかでやってるんで思ったほどは浮いてないですけどね…笑





スポンサーリンク


てかこの日純粋なリラクの泉も引いたんですけどまたスカったわ…85%引き戻すって言われてるのに生涯0/2やぞ…