平打ちの時にフリーズ引くとすげえ気持ちいい



スポンサーリンク
 

【牙狼 初打ち】

なんか無性に牙狼が打ちたくなって60Gくらいでやめられてる牙狼に着席




本当に何事もなく30000円スルッと飲まれて絶望する私


この日はバイト上がりでお金を稼いだばかりだったのになんて自分が愚かなのかと後悔ばかり

そんな時






あ、なんか強めな演出きたな




あれ





固まってる





気づいたら下パネル消灯してフリーズしてました…

いや、わかりづらすぎるわ

ぷちゅんもなければリールロックもないから普通に理解が追いつかなかったしなんなら中段チェリーからフリーズがあるのかってことにもびっくりしましたね

そしてフリーズの恩恵は

心滅乱舞+新魔戒(ATレベル3以上)

平均6個らしい



総投資30k捲れるのか?







          ざわ…     ざわ…

    ざわ…     ざわ…     ざわ…         

            ざわ…          ざわ…




























-20000円



死にたい

これ以降一度も触ってないです(完)

czは重い割りにクソだしATも連撃玉やれるかどうか見たいなところあるしイマイチだよね?
まぁボナがある分転生よりやれるし玉増やせる感あるのはいいところだけど全体的にくだらないかなと(玉集め全般に言える

やっぱりART準備中が上乗せ特化になってるピングドラムしか許せない