20xx年、世界は核の炎に包まれた!
 
海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体が絶滅したかに見えた!

だが、人類は死滅していなかった!

世は再び、暴力が支配する時代になっていった!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


はい、どうもこんにちは。

昨日(2017/04/15)は北朝鮮の核実験宣言に伴いアメリカがバチバチに興奮していましたが結局何も起こらなくて何よりでしたね

ただ心配性の僕はもう都心部にいるのも怖くて朝9時から避難できる場所へ移動しました、神奈川まで







そう、パチンコ屋さんです


朝鮮資本のパチンコ屋さんに核が落ちるわけないからね

そう、言うなれば現代の核シェルター

そんな安全領域が日本全国にある時代に生まれた僕らは非常に恵まれていると思いませんか?






トキももう少し遅く生まれていたら死の灰を浴びることなくラオウをボコボコにしていたでしょう、あぁ無情




そんなわけで朝9時から核シェルターに避難成功、そんな朝一の台は〜…















                     〜 中略 〜












20000円負け


相変わらず下手くそ

オボリスク2回に3連目の夜落ち1回(高継続示唆)と継続率面では十分引けていたにも関わらず負け

あ、あくまで乗り打ちだし(震え声

と他の奴に投資を聞くと既に3人で合計70は逝ってる模様、そしてなにひとつツモれていない





やばくね?



そんななか美しいグラフで話題の新台が空いたので音速で確保







【番長3 設定狙い】


何よりグラフが美しかった

119%を感じさせるこの履歴で何故空いたのかはイマイチ分かりませんでしたがとりあえず一番大きい設定差であろうボナ直撃は引けてなかったことを確認


そんなこんなで打ち始めると


ここが目につきます

上は対決間天井(最大64)
下はベル間天井(最大200)

簡単に言えば上がcz天井で下が普通の天井って感じですか

上だとベル落ちに設定差があると同時にモード移行率優遇(ここまでは確定)、もしかしたら規定ゲーム数到達時の対決発展率にも若干の設定差があるかもしれません

今回は即やめ台に座りカウンターが7に到達したところで前兆から次回予告
(2-9伝説より抜粋)

まぁ1〜7回はどのモードでもチャンスなゾーンですから一概には言えませんがいい挙動であることに違いはない

ここは駆け抜けますがその後も


32 対決→art


16対決

7対決

ちゃめ対決?/or規定 7回→art



と初当たり確率で言えば6をぶっちぎってるレベルで取れていました

ベル32回で発展した時が最高ハマりでしたが240Gくらいでしたね

そして何気ないARTを消化している最中弁当から前兆

今作はART機でボナは基本擬似ボですがARTストックの際はリーチ目リプレイが出るような仕様

そして飛び出るハズレ目




ART即ボーナスうめぇ


前兆経由でボーナス確定画面へ



7を狙えぇい!



おっけーおっけー

と思いながら適当に打って7を揃えられず

やべえ恥ずかしいな…笑

と思いながら狙い直す












鬼アツの矢木カットイン










擬似ボを狙い直す…?


いや、擬似ボは勝手に始まるだろ

ということは擬似ボではない

そしてこの台には唯一1つだけ実ボが搭載されている

その通り















ボーナス降臨










流石に射精不可避

初打ちで全く仕様が分かっていなかったんで違和感に気づけなかったんですが擬似ボは基本モード管理で下画像の豪大寺ステージ経由でしか出てきません



で、超番長はフリーズか強弁当の一部でしか当選ないっぽいんで多分唯の弁当と思いながら強弁当をこぼしていたんでしょうね笑

確定音的なのは鳴らなかったんでおそらく目押しミス

・確率 約1/32000
・フリーズ/強弁当の一部
・成立時点でART+次回天国確定
・消化中の7揃い確率が大幅にアップ




そして無難にストックしてARTをモリモリ消化、途中豪大寺でボナを引き続き伸ばしていると






カカカカモーーーンッ!










番長3初打ちで超番長と絶頂を引いてしまった




ベルとレア役引きまくって7連くらい、80%継続みたいなんで上出来でしょう





                      〜 中略 〜





なんかボタンプッシュしたら終了画面飛ばされちゃったから回収だけ載せます



【番長3 総評】
・通常は回してないんで判断不能
・ART中はストック獲得時にループも抽選されている(らしい)点が良さげ
・ボナ引くとモリモリ増えるしストックの抽選も受けられるから結構強いけどボナモード管理や絶頂に露骨な設定差があるっぽいから低設定は多分ゲロ
・今回はボナもサクサク、絶頂も引けた、ART初当たりも終日軽かったってのも含めて上はありそうですが一番設定差のでかい直撃擬似ボを引けてなかったのが気になる
・ART中に降って来るリーチ目リプは気持ちいい、しょぼいARTが乗るだけだけど笑

ってな感じですね。


このお金で来週末名古屋へ遊びに行きます






スポンサーリンク