ホモ3人と遊んで来ました。



スポンサーリンク



今回のメンツは



ホモ


ホモ(ブログリンク



ホモ





そして埼玉が誇る若手ホモこと私を含む4人が名古屋へ集結




戦いが始まる_________。










そんな朝市の稼働○ンポはこれだっ…!
















コメダ珈琲のカツサンド





名古屋へ来たのに小倉トーストでもなければコメダ珈琲に来たのにシロノワールではないこのゆとりっぷり


お腹を満たし開店30分前?か1時間前?くらいから整理券の為にパチ屋へ移動


サクッと100番くらいをもらい入店


来店ライターが北斗推しということで朝1から4人で北斗転生を並び打ち


が、何故か他のお客さんはあまり来ずリセ狩りを数台こなしつつ各自黙々と期待値を稼いでいると…
















熟練宇宙盆踊りカットイン




















90%SPバトル41連からの宇宙盆踊りステージで玉が40個まで膨れ上がる大事故














それ自体は2000枚ちょいで終わったものの終日終えてみれば美しいグラフでトータル6500枚抜き









256

244

127

29

473

924強チェ直撃

240

195

360あべし 強チェ直撃?

63

337強チェ直撃

264リーチ目

257

170くらい() 

1463


通常3400

スイカ直撃なし

弱チェてんはなし

伝承ロング1




他の台も設定無さげだしこれも無いかも、スイカ直撃ないし

その後オール臭かったリノを4人でほじほじしてプラスを増やして終了

4/22 愛知乗り打ち +30k


まぁほぼ俺が出した奴を4人で割った形でしたね(・д・。) 

旅先でも出す、依存症の鑑の立ち回り

この後焼肉をみんなが奢ってくれたんで何も文句はありません←





- 翌日 -


前日の転生大勝利の後湯葉とゲロ安風呂トイレ共同ビジネスホテルの同じ部屋で並び寝、翌朝心なしかお尻が痛かった気もしましたが… 

この日は特に予定もなく観光()みたいな感じだったんで、朝湯葉とぷらっとカフェに入ったのち
(頑なに小倉トーストは食べない





知る人ぞ知るクソ店、ベルファンターズ伏見店へ(なんか潰れたらしい




そこでハナオスイチをぶち決め昼飯代まで浮かせます
(郷に入れば…ということで白手袋着用








そしてあつた蓬莱でひつまぶしを貪り




みんなでパチンコ乗り打ちして





最後にラーメンで締めておわり






名古屋二日間  

TOTAL +38000円



使ったお金は確か交通費込みで3万ちょい
だったんで名古屋あますぎという結論へ

観光を一切しない依存症ツアーもたまにはいいなと思った依存症なのでした(完)

⬇︎ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



その他にも会いに来てくれた方、お世話になった方ありがとうございました。

埼玉に来たら是非お声掛けください、ボッタ店しかありませんが(・д・。)