番長3って調べるとサラ番が出てくるよね(解析アフィリサイトあるある



スポンサーリンク


【サラ番 190くらいから】

ゾーン狙い中チャメからボナを叩き込みボナ中に押忍ベル(50%)からのこれ








圧倒的勝ち確…っ!





流れるようにATをもぎ取り数G…







狙えーっ!




デュポポデュポポデュポポデュポポデュポポデュポポデュポポデュポポデュポポデュポポデュポポドリュドリュドリュドリュドリュドリュドリュドリュドリュドリュドリュルルルルィィーン

©️デュポポドリュルルルルィィーンbot







うわー始まったなぁ〜


と思いながらペシペシ止めると…














灼熱の卍aa










それすなわちSSRUSH










最早都市伝説レベルのSSRUSHを引ける日が来るとは…(感涙

確か直撃はAT中の1/90000とかでした

スタンプからもこの爆乗せ


意外と100ゲームちょい乗せに止まりましたがその後弁当からの+100GやSRUSHから150G乗せも合わさり4000枚近く出ました




まぁ乗り打ちだったんで30000くらいしかういてはいんですけど…


こっからは番長3の記事が続きます、直撃の解析早く出せタコ🐙