履歴に直撃あり______。



スポンサーリンク


はい、ということで日々の勝ち勝ちドヤブログと化した当ブログですがまだまだ続きます。

勝っちゃってるんだからしょうがないよね(・д・。) 

遥か昔は駄埼玉ブログの養分担当大臣であった僕ですが汐さんがどっかいったんでドヤ記事勝ち勝ち大臣に就任しました、好きな言葉は『全6複数あり』です!!!


実際は最近設定狙いノリ打ちしか基本的にしていないんで負けた時の額もマイルドだし書くほどではないってのが現状ですね

ピンでタコ負けしたらそれはそれであげたいと思います




この日はお昼過ぎから出勤、最近お店が推している番長3に直撃あり

そして前日良さグラフということで据え置き狙い(根拠なし)、やっていきたいと思います


〜 中略 〜


貯メダルから投資350枚したところでちゃめから対決前兆へ、特訓スタートでやけに熱い演出が頻発

 


確定対決ツモやな(こなみ















ボーナス確定ィーッ!










初当たり直撃でワロタw

これでこの台の直撃が2になって判別的にも美味い流れ

ただ疑問なのは今回は明らかにチャメの前兆から特訓へ行って直撃したこと



一撃さんの解析によれば番長ボーナス直撃はハズレを契機に抽選されているみたいなんでイマイチしっくりこない



考えられる可能性は大きく分けると2つ




①チャメからのガセ特訓中にハズレから直撃を引いて告知された


②ハズレからの直撃とは別に確定対決等に直撃の振り分けが存在する(もしくは書き換え抽選での昇格に番長ボーナスがある)



ただこれで②のパターンがあるってことは直撃1.2回は高設定の根拠として薄れることになるんで①の方であってほしいところですね…

もしここも解析出てるよー!とか自分の時はこうだった!とかこう思う!とかがありましたらコメント欄にオナシャス!!



と、そんなわけでボナ直撃から始まったARTで6日目に再び赤ボナ

そしてその後初日から豪大寺に移行

天国行けっ…天国へ移行してろ…っ






























































カカッ…









カカカ

















カモーーーーン!




はい、ということで絶頂引きました。

今回はベルやレア役を割と引けて満足の8勝





この絶頂の後は偶奇で偶数に2倍くらい設定差のあるART中のBBチャンスモードへ移行し7日目に豪大寺











カモーーーーン!













5ですね(確信

2回目の絶頂は振るわなかったものの設定5の可能性を爆上げして満足



あとは駆け抜けて終了



そんなこんなで



投資7000円 回収72500円






+65500円


勝ち勝ちはまだ続く…。

そのあと友達に譲ったら普通に負けたみたいです…直撃2の絶頂2は流石に高設定なんじゃないの……?