ヒキがバグった…照



スポンサーリンク






【Zガンダム 設定狙い】








        連   川  川
        撃   川  川














        連   連   
        撃   撃   川


















         連   連   連
         撃   撃   撃



















































あぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁあああ


はい、ということで今回も始まりました

毎日毎日特化ゾーンを引くこのヒキ、完全に年1レベル

今回はzガンダムが熱い()という噂を元に着席

ただしzガンダムは判別難しいんでスルー回数と終了画面とリプ重複くらいで判別になるんでまぁ無理、多分獣王より無理

低設定は露骨にボナ間スルーするんで無限に吸い込むし、オール456とかいう中途半端なことやってもビクともしない機種だと思います

おそらく全6で初めて『お、出玉もついてるし面白そうだな』ってなるレベルかと

今回は初artの初戦勝利時に最強特化、バトルオブジオを持ってくる神引き


連撃アタック < 夢想共鳴 < バトルオブジオ


で、zガンダムはゲーム数が200超えればまぁ終わらないからね?

ここが一番の叩きところ、100Gの1G連ですが50%を通しまくれば万枚も見える重要なところです

































うますぎわろたw





しかもこの特化に入る前の上乗せ画面でスイカボナから100G乗せていたこともあり残りは驚異の500Gへ





Zガンダム打ち皆が憧れる状態まで持っていけて大満足、この機種のartは面白いからね

















後はぼちぼちやって終了です。










その後当たりっぽかったAOを遅めの時間から打ったら速攻フリーズ引いて上乗せしておしまい




ボーナスあんまり引けなかったのが萎えた(こなみ







投資40000円  回収141500円



+101500円




6/25〜27 3日間収支

投資52000円 回収318500円




+266 500

年に1回くらいこういうことがあるだけにパチスロはやめられませんな^^^^^^


今日は2017/7/7 皆さん調子はいかがでしょうか。
今年はスーパーセブンも抽選に変わったようで行けることなら行きたかったですね…まぁ学校なうなんですが……

後でマルハン池袋店、行きます(依存症