再びヒキが唸る____。



スポンサーリンク





この日は7/14、4がつく日ということで  池袋4ション へ昼過ぎから期待感観察(ライバーロックリスペクト


以前はブログで答え合わせ()までしていたやりたい放題の印象でしたがここ最近はそれも撤廃して機種が絞りづらくなったので店名を晒しました(まぁスロパチやらオフミーやらで人も増えたみたいで喜ばしいことですね

そんなこんなで出玉からのみの判断で良さツインエンジェルが空いた為音速で確保


難なくボナ→artの流れに乗りウキウキで消化していると…
























初打ち補正しゅごぃ…///




スペシャルビッグボーナス、確率もぼちぼち恩恵もぼちぼ





で、もう捲り圏内である時にこれが降ってきて相当ウキウキになった僕は…










スーパービッグボーナス後のART突入3Gくらいでペナりました










どうせまど2よろしく突入リプでも引けば戻るんだろとタカをくくったそこのあなた










朝鮮賭博を舐めるな








〜 以下 回想 〜










ペナってしまったし一向に突入リプのナビらしきものこないし困ったな…


































おっ!ストックがある時の背景色(普段は青)だしart1セット後に復帰できんの?
やっぱりサミーは神


































…?!






ドキドキゾーン突入2g目でいきなり空中散歩が始まったのを見た私




なんか突入リプもクソもなく強制的にARTにぶち込まれて当然リプレイもこないでモリモリメダルが減って行く様を見ながら意識が遠のくギリギリで辿り着いた真実とは…










…………





















正解:次回ボナまで復帰せず













ペナ重すぎだろタコ


完全にスーパービッグボーナスで気が緩みました、ありがとうございました(血涙

これで5セットくらい消滅、復帰して2回後くらいで落ちました

みなさんもツインエンジェルとzガンダムのペナルティーだけは気をつけましょう(共にボーナスを引くまで復帰せず






勝ったけど哀しみを負った稼働でした(完)