信じるか信じないかは貴方次第______。



スポンサーリンク

有言実行ということで早速打ってきました!

あ、あと目標がもう1つできました

せっかくなんでBGM変化コンプリート目指して打つことにします、1/99ならいけるっしょ(謎の余裕


暇な日、時間が空いたときなどにちょくちょく触っていきたいと思います






【ハイパーリノ 波狙い】


(仮説)
ハイパーリノは波狙いで喰える(ドヤ顔

(方法)
ハマってるなと思う台を打ち跳ね返り天国連を狙う(厳密な定義無し

ふざけた企画ですが、ある程度真面目にデータは取った方が面白いと思うんで細かく記録しています。どんな結果になるのか、最後のまとめが楽しみ^ - ^





263G





1/99でこのハマりなら文句はでまい、ハマり狙い開始です。











開始9G______。











左リールトマト枠内非テンパイ即ちリーチ目











ビシャァアアアーッ!














まぁ左リール青7蹴ってるしレグなんですけどね…


そのあと



20 BIG

18 REG

71 REG

77 BIG

BIG

6 BIG

33 REG

2 BIG

25 BIG

87 REG

60 BIG

75 BIG


128抜けやめ




ハマり狙いから驚異の天国12連!

企画初回から常人離れしたヒキを見せてしまいましたが、これもハイパーリノの波だからこそなせる技なのです(こなみ



総プレイG数 604 
BIG : REG = 8 : 5
トマト7/13 (中段トマトは除く)







【本日の収穫】
逆挟み中段りんごテンパイ、濡れた


特殊BGM2つゲット


(BGM一応調べたけどもし違ったら教えてください)




全曲制覇まであと…18曲

ヤマサスロワールドというサイトで音楽は聴けます






【総評】


上振れ美味すぎ

差枚は+1600枚ちょい

100G抜けでやめようと思いましたが後ろ髪を引かれつつ28G余計に回してしまったのが悔やまれるところ、次回にこの反省を活かしていきたい。