にわかなりに逆押し手順を解説


右リールはりんごを狙わないと零すので青7目安で狙いましょう

左リールは青リンゴを零さないので 逆挟み が一番楽かと




【基本パターン①】


うんこ目


基本的に外れ、1枚役の一番出る出目













マジでびびった単独

一番最後の出目で刺さるのを体験してしまったらもうどんな出目でも光る気がしてきますね…笑







【パターン ②】

青7下段停止


基本的に右上がりリプ


ただ、リプを蹴った時は脳汁が溢れる




リプ否定で確定リプ/単独


たぶんね(にわか









【パターン ③】
中段トマト停止時

レモン目

95%くらいレモン、右下がりに揃う

ただ事情が変わる瞬間もあり





あっ、上段に青7止まってない(ガバガバ目押し感

ハサミでこの形に悶絶

中段トマト、BIG確定です( ^ω^ )







【パターン ④】

上段トマト停止時







トマトチャンス目

ハサミで左リール枠内トマト止まらずハズレ1確(1枚役)

トマトテンパイ = 揃い確定








【パターン ⑤】

無心で青リンゴ狩りしましょう。









逆挟みメリット




すごい楽

ほぼそれが理由
リールにおかしな出目が止まるまで無心になれます

トマトが右リール上段に来たところで挟んだ瞬間に揃うか否かが分かるので意外とストレス無いし青リンゴも左フリー下段テンパイ時に狙うだけなんで零しづらい打ち方ではある



デメリット

単調の極み

ただ1/99で30%は単独というスペックという特徴が活きてふとした瞬間にリーチ目が降ってくるからそこまで飽きはこない感じですかね、ただこれはどの押し方でも言えるんで逆押しを売り込み理由にはならないかな…



とりあえず今日はここまで

にわかなりに纏めただけなんでバシバシ指摘ください




 -  以下実戦  -
1-4 187 〜

309 BIG

24 REG




この段階でトマト1/5


そして台のBR比率も2-5とREGに偏り気味








収束狙い行きマス!


















312 BIG






その後



23 BIG

22 BIG

221 REG

102 BIG

33 BIG

219 REG

98 BIG

222REG

10 BIG

88REG

260 BIG

97 REG

133 BIG

71 REG

40 REG

33 BIG

97 BIG

47 BIG

91 REG

100抜けやめ


最後にうまくBIG連の波を掴み逃げ切り



総G数 2461

BIG : REG = 13 : 9
トマト11/31


なんとか+300枚くらい


【累計】
総プレイG数 3065
BIG : REG = 21 : 14
トマト18/44 (中段トマトは除く)


【総括】



トマト収束狙いは危険