隠しきれないAVのタイトル臭


スポンサーリンク





以下若干卑猥なバナー、淑女の方々はブラウザバック推奨














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



はい!ということで今回も始まりまりまし駄埼玉奮闘記。

今回のバナーは当ブログにいる100万人の女性読者の皆様には大変お見苦しいモノとなってしまいましたが、剛衛門打って鬼粋頻発するともうこれしか思い浮かばないからしょうがないね




鬼粋






鬼イキ









そしてこの顔である。









開発者が狙ってるのは間違いないね





あ、ちなみに薫先生的な立場の師匠のARTは鬼ほどつまらない玄人仕様なので気をつけましょう。


そんなわけでこの日は朝一笑うせぇるすまんスカからのスタドラ天井狙い1500G弱スイカBIG台パンで1000枚マイナスから良さ剛衛門が空いたので音速確保

そして即初当たりを取り…























灼熱の潮吹きカットイン(某ブログリスペクト


















     ❤︎  鬼 イ キ ❤︎















天才かな?







まぁ鬼粋の極意としては、ここで強獅子舞を引きRB(好機盗来)にぶち込むだけです






それだけで3桁は貰える特化ゾーンとか甘すぎーッwww

まぁそのぶんREDFOXとか絶景RUSHとかは横で見た感じイマイチなのも逆に好印象



特化ゾーン中に小役を頑張って引くだけ





このシンプルさはウケると思いますけどね




そんな感じで鬼粋中小役を弾きまくった結果









捲った(感涙




その後_________。









エンディングで涙を流しつつお別れです。





投資2万 回収7万5千



TOTAL













+150枚









ノリの相方が5万負けました(完)