お久しぶりーふ。


スポンサーリンク

そんなわけで今回も更新が空きましたが実はその間に番長の推定6(456確済)であったり北斗新伝説の4であったりエウレカの4であったりまぁ〜色々高設定()を触らせて頂きましたが…








スロット、つまんなくね?




遂に気づきました、歴5年引退回数10回目にしてようやく悟りました。

まぁどれもこれも設定4ですらくだらないんだから況や低設定をやといったところ





というわけで最近はちらほらエナしてます←

あっ、引退しろよタコ!とか言わないで

こちとら依存症ですからね、そう簡単に辞めれたら学生生活の大半をパチ屋で過ごしているわけがなかろうもん





そんなわけで10/25僕はのんきにエナしてたら






21時の時点で25本負け


期待値は積んだ(きりっ

まぁ別に対して負けてはないんですがね

期待値積んでも勝てなきゃ意味ねえから、一生下振れ食らってたら食えねえからヨォ…


といいつつホールを去る寸前お宝台を発見_________。













北斗 新伝説 宵6スルー(当日4スルー) 115G


21時と言えどもあと600Gで天井だし確実に激闘乱舞取れるなら流石に打つか…














〜 時は経ち 〜


























580G 宿命の刻




こんなの酷いよ…今日の台で一番負けてるよ………何回中チェスルーするんだよ…………

どうせ単発だろうし…はぁ…………



































    \ケーンッ!/
(art中です↓)


















閉店取りきれず


ほぼほぼ自力継続だったこともあり最高継続率だった説ある、オーラ白だったけど




パチスロ、辞められませんね(^。^)