え…本当に456…?


スポンサーリンク


5.9号機_______。



有利区間、ART中設定差禁止、3000枚規制


それら全ての業を背負いヤツが世に生まれ堕ちた














いいおっぱいだなぁ^〜






はい、ということで今回は戦コレ3

解析見た感じだと設定差がある部分はボーナス確率だけ、それすなわちヒキが悪けりゃ6でも余裕で負けるっつうことだね

今回はなんかボーナスめちゃくちゃ引けてる台が前日良さげで据え狙い的なサムシング

今出てるものだとボーナス確率とステチェンゲーム数、ボーナフ中のおひねり、キャラ紹介の4つで判別っぽい




で、






特にステチェンゲーム数がわからん

打ち始めて即40G超えて『こんなに早く2以上確定するか…?』と思いましたがその後も頻繁に40を超えて漸く理解しました

(おそらく)規定ゲーム数到達後フェイク前兆発生でステージチェンジ

てことは

・40G以上が選択されていることを正確に知るには31〜40までの間に前兆を発生させなきゃいけないのでは…?

・もしくは40G以降でフェイク前兆きたのにステージチェンジしないか


んー、これだと2以上が確実にわかる瞬間はステージ変化から読み取る機会は少なそう

前作みたいに自動でステチェンすると思いながら打ち出したんで認識が間違ってたみたいです…笑

逆に456確定の方なら30G以内にフェイク前兆きてそのままステチェンしちゃえばいいわけだから設定使ってるお店なら確認できる可能性も高そうですね

打ってた感じだと30G以内にレア役からフェイク前兆きても""基本的に""終了後ステージチェンジ無しだったんで


そう、基本的にね





まぁ天才だから30G以内ステチェン引けたんですけどね^^

あとおひねり中に設定2以上確定と味方女ぼちぼち見ました






でもね、冷静に考えるとボーナスは70枚くらいしか出ないわけ



で、スペックはこれ




まぁキツいですよ当然


KPE × 5.9号機 = 激辛


誰が考えてもそうだわな

そんな感じでジリジリ-700枚になったところでcz中不意に
















赤7は特化スタート確定でしかも一部では平均36ストックだったかの二人のコレクションもありうる強フラグ(1/4000くらいらしい)


まぁでもこの台リプレイ重複?みたいな非レア役からの当選が多いんでなんかボナ引いてもやってやった感が薄いんですよね


あ、当たったのね


こうなる瞬間が多かった

ただこれが設定がいいからっていう説も否定できませんね

あそこまでボナに設定差ついてるとありがちなのがリプレイ重複やスイカからの異色ボナに設定差



KPEだし尚更そんな気がしてきましたね


まぁこの特化自体は平均ぴったりの4個乗せ





そしてそのARTで





8セット継続してエンディング




















獲得枚数 700枚




その後も打ち続け無限に揉んで終了




【総評】
・CZがうんち、無理ゲーの極み
10pt貯まれば成功のcz中にボナ引いて貰えるポイントが1って馬鹿にしてるだろ???



・通常時よくわからん
打てばわかるさ、迷わず打てよ



・ARTの継続は相変わらず無理ゲー
セット数乗せの価値が下がってる分弱レア役でもわりかし乗るのはいいところですけどセットが前半後半に分かれてるので本当に30枚分くらいしか上乗せに価値ないです()、産廃かな?


・現状判別も大変そう
ボナにしか設定差なさそうだからね、天井も無いしヒキ弱なら無限に負けれる









最終結果   -13枚


まぁ遊べるスペックなのかもしれませんねぇ…